FC2ブログ

不埒な夢。

女性向け小説ブログ。年齢制限作品込みにつきご注意願います。

スポンサーサイト


お久しぶりでございます【お知らせいくつか】

大変ご無沙汰をしております。
諸々あって大分ブログほったらかしになっていたので、改装目的でしばらくブログを休止しておりました。
皆様お元気でしょうか。
灰谷はO-157に感染し、ひどい胃痛でのたうち回っているうち、7月が終わってしまいました……。
年々夏の最高気温が上昇しております。
みなさまもどうぞ、食中毒にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

再開したブログですが、今はムーンライトノベルズ様への投稿をメインに活動しているので、
今後どういう風に使っていこうか、まだ思案中であります。
またそれに伴い、古い記事や、続編が書けなくなってしまったものの整理もしようかな、なんて予定でもおります。
どうぞご了承ください。

さて、まずは最近の新作ですが、8月1日0時に、ハルさま企画の「熱帯夜酒企画2015」参加作品を投稿しました。
お酒のお話ということで、タイトルは「わらうなディオニュソス」。
ディオニュソスとは、いわゆるローマ神話の「バッカス」のことなんですけど、酒と酩酊の神様ということで、
どうもバッカスよりもエロティックでカルトっぽいなイメージがありまして。
本編は全然そういう感じじゃないので、ディオニュソスが笑っちまいそうなヌルい(アマい)ことしてんね、
みたいな意味合いをこめて、このタイトルにしました。
4部構成、完結済みです。
どうぞ読みにいらしてください。

わらうなディオニュソス


それからお知らせもうひとつ。
何年か前に発表した電子書籍『息吹』が、先月よりプリント・オン・デマンドでペーパーバックでも販売されるようになりました。
この機会に表紙を新しくしていただいています。
amazonで検索していただければ、書籍版、kindle版、どちらもありますので、是非お手にとっていただきたいです。
詳細は別記事にて記載します。


色々書いたり書かなかったり、して過ごしているうち、気がつけば小説を書き始めて8年も経ってました。
うそでしょ、っていうのが正直なところです。
小さい頃色々習い事してましたけど、文章書くのも随分長くなってきたなぁ、と。
そうなると、一番怖いのは「灰谷さんは昔の方が面白かった」って言われること(笑)
そうならないように、今後もえっちらおっちらやっていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 不埒な夢。 All Rights Reserved.
