FC2ブログ

不埒な夢。

女性向け小説ブログ。年齢制限作品込みにつきご注意願います。



「snapshots」更新中です

8月中にムーンライトノベルズ様にて連載「snapshots」を始めました。
書きたいネタは思い浮かぶものの、なかなかいい具合に形にできない……!というのが多くてですね。
ずっとネンネ状態になっていたものを、一話2000字以内という縛りで形にした超短編オムニバス集です。
ムーンライトノベルズ様には長編の連載が多いので、それらの合間にCMや箸休めの感覚で楽しんでいただければと思っています。
更新は不定期ですが、現在五話まで公開しています。
どうぞよろしくお願いします!

snapshots


関連記事

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 不埒な夢。 All Rights Reserved.
